御自慢コーナー
御自慢コーナー!
ドンドンドン、パフパフパフ♪
このコーナーでは、みなさんの御自慢の逸品を紹介しちゃいます。
なんだか変なジングル入りましたが、気にしないでいきましょう。
最初の御自慢は、
PN.手足始めましたさんからです……って、手足!?
『私は剣のサーヴァントでしたが、この度肉体を得る事ができました。
リボンを結ぶのも上達しました。ぜひご覧頂きたいです。
何事も、やればできる物なのですね』
封筒の中に、本当にリボンがいくつか入っているんですが。ちゃんとちょうちょ結びになってますねえ。
ええと、ペンネームが若干ホラー入っている手足始めましたさんですが……、ああ、オートマタのアバターを手に入れたのですね。元がサーヴァントだったら、鎧の姿を持っているはずですが、ずっと剣に憑依したままだったんでしょうか? ちょっと謎です。
続いては、
PN.塾長アンチウニーさんの御自慢です。
『俺が自慢するのは我が私塾の仲間たちのことだ!
自由に世界を駆けてるその在り方、前向きに後ろを振り向かず走り抜ける前向きな心
器物損害なんのその、請求は私塾で…という潔さ
冬にはこたつむり(マイ炬燵に入ったまま移動する勢)に包囲される
塾長はぺしるもの!と攻撃が飛んでくる緊急回避実習付き
本当、改めて考えてみても凄いいい奴らだよな!』
ええっと、これは何を言ってるんでしょうか。自慢なのかなあ。
本当に、そんな人たちが存在するのでしょうか。
なんだか、字も段々と震えていってますし、よく分かりません。
最後だけは、また元のちゃんとした字に戻っているので、後で書き足したのでしょうか。
結局、どんな仲間たちなのでしょう。ちょっと、気にはなります。
次は、
PN.もこもこさんの御自慢です。
『わ、私と、親友の、リコちゃんは、すごーく、仲良し、です。
リコちゃんは、器用で、大抵の事は、なんでも、上手く、こなしちゃいます。
私は、不器用で、お料理、ぐらい、しか、取り柄が、ないから、羨ましいです。
時々、リコちゃんは、いじわる、だけど、本当は、優しい子、だって、私、知ってます。
そんな、リコちゃん、とは、この先も、ずっと、仲良しで、いたいです。』
もこもこさんは料理ができるんですか、いいなあ。
リコちゃんと仲良くしてくださいね。リコちゃんも、もしこの放送を聞いていたら、モコモコさんに意地悪しちゃダメですよー。
次は、
PN.暴食のリトルガールさんの御自慢です。
『わたしと、親友のアリシアは、とーっても、仲良しです。
アリシアはお料理が、上手で、いつも美味しいご飯を、作ってくれます。
魔法とかの扱いも、得意で、すごいと、思います。
でも、おむねの大きさには、嫉妬しちゃって、時々、冷たく、しちゃいます。
許してねっ!』
お料理上手のお友達、羨ましいですねえ。美味しい物食べ放題なんでしょう?
しかも、胸が大きいとか。完璧じゃないですか。
ですから、アリシアさん、暴食のリトルガールさんが拗ねたりしていても許してあげてくださいね。
PN.超☆魔砲少女さんからの御自慢です。
『うちのご主人s…いや、主人呼びはだめだったわね、
うちの人が、最近活発になってきて、
よく遊ぶようになってて、
この間なんか、うちの人がセリアン(白猫よ)になってた時に、
ねこじゃらしにマタタビつけて遊んだら、
ふらふらになるくらいまで遊んで…すぅすぅと寝息をたてながら寝てたのが可愛いかったわね…
というわけで、「うちの人は男のくせに可愛い」、でした!』
なんだか、完全にペット化してますね、旦那さん。
頑張れ、負けるな御主人!
さあ、次は、
PN.信者夜さんの御自慢ですよー。
『こんにちは願いの教団の宣伝を聴いて入信しました! とてもアットホームで過ごしやすいですわ!
みなさん仲良くて楽しいですわ皆様もおいでませ願いの教団
魔人教団「願いの教団」は、裏表のない素敵なホワイト企業です(宣伝)』
ちょっと待ったあ!
なんでステマが入り込んでるんですかあ。
まったく、油断も隙もありませんね。
さっさと、
PN.癒し系アイドルさんの御自慢にいってしまいましょう。
『私には弟が居て~♪あっ、血は繋がってないんですけど~♪とってもかっこよくてかわいいんですよ~♪お姉ちゃんあの子が頑張っているの好きで~♪いつか家族みんなでライブをするのが夢なんです~♪』
お姉ちゃんって、癒やし系アイドルさんの上にも、姉妹がいるのかなあ。
それにしても、仲良し姉弟というのはいいものですね。
なんだか、大勢家族がいるみたいで、家族バンドの結成楽しみにしています。
続いても、姉妹自慢です。
PN.お姉さまLOVEさんから。
『私には姉がいるのですが、お姉さまは美麗で優麗で秀麗で流麗で
端麗で佳麗で明媚で高貴にして高潔で、知性に溢れた見た目麗しい方です
その一挙手一投足が、妹の私の心を虜にしてしまうのです
普段は素敵な姉さまですが、渾身のギャグが滑ったりと可愛い所にキュンとする妹心なのです
それと話は変わりますが、最近私はある男の子に想いを寄せられていて
でも私には姉さまにお仕えするという義務が…いやでも嫌じゃないんですよ
むしろ嬉しいっていうか…もうなに言わせるんですかサーヴュさん!きゃー』
これは、シスコンなのでしょうか、それともリア充なりかけの、のろけ?
うーん、ごちそうさまでした!
最後は、
PN.もふもふっ娘さんの御自慢で締めようと思います。
『わたしの自慢は、もふもふの尻尾なのですよー。教室でも皆さんに人気なのですよ。それも9本もあるのですよー。きっとメイリさんもわたしの尻尾をモフモフしてみたくなると思うのですよー』
これは、九尾のキツネさんなのでしょうか。
だとしたら、さぞかし立派な尻尾なんでしょうねえ。
本当に一度もふもふしてみたいです。
どこかで出会ったら、真っ先にもふもふさせてください!
では、CMです。
CM
『妖精のヒロインは集まれ!アールコット流、入門者募集中!妖精サイズで翅があるマスコットなら誰でも入れます、なお悪い事したり自然を破壊すると破門されるのでお気を付けを』