クリエイティブRPG

ポイント追加

ワールドホライゾン

ゲームマスター
  • 三田村 薫
    (みたむら かおる)
  • 最終更新日:2025年01月07日
  • 作品数:17
  • シナリオ一覧

プロフィール

■シナリオリリースのお知らせ
1/15「【おれたん】既に誰もいなくなった(1/3)」(マグメル)
全3話のシリーズものです。西部共和国で起こる通り魔事件の謎を追う、と言う導入になっています。
ご縁がありましたらよろしくお願いします。

■ご挨拶
初めましてこんにちは。ゲームマスターの三田村と申します。
シナリオガイド、リアクションともに楽しめる物を提供できればと思っています。

■シナリオのあれこれ
★シナリオ傾向
コメディっぽい戦闘が多めになりそうな感じです。その合間にシリアス(自分の中で)みたいなシナリオも出せたらな……とは思ったりもしています。
日常的なものはあまり得意ではないのですが機会があれば出してみたいです。


★マスタリング傾向
・マニュアルやシナリオガイドから外れると採用できないことはあり得ます。
・また他の参加者さんとのアクションとの兼ね合いで不採用になる場合もあります。

またリアクション作成して気付いたことがあれば追記していきます。