使用時攻撃属性
-
|
使用時レンジ
S
|
消費MP
100
|
即時発動/詠唱
○/無
|
攻撃
0
|
サイズ / カテゴリ
- /
-
|
防御
0
|
HP
0
|
魔法攻撃
0
|
MP
0
|
魔法防御
0
|
最大ヒット
0
|
攻撃属性
-
|
物理耐性
-
|
攻撃タイプ
-
|
地耐性
-
|
レンジ
-
|
水耐性
-
|
STR
0
|
火耐性
-
|
INT
0
|
風耐性
-
|
DEX
0
|
光耐性
-
|
LUK
0
|
闇耐性
-
|
せいせいるてん。
清浄・不浄の別なく霊力を取り込み、自身の霊力を大きく高める。
負の霊力(穢れ)であっても取り込む際に浄化されるため、穢れに侵される心配はない。
この力を放出することで、他者を浄化することも可能。
なお、際限なく吸収できるわけではなく、吸収だけを続けると内側から霊力が弾ける危険がある。
【依代憑依時】
憑依時は憑依している武装を介して霊力の吸収・放出ができるようになるだけなく、
依代装備者の霊力を大幅に高めることもができる。
穢れによる負担はなく、吸収した霊力で依代の強度を高めることもできるが、
吸収し続けることによる危険性に変わりはない。
※装備するには前提として「喰霊力」が必要となります。
一定時間、通常攻撃のダメージに応じてHPとMPを回復する。