使用時攻撃属性
風
|
使用時レンジ
S
|
消費MP
50
|
即時発動/詠唱
○/無
|
攻撃
0
|
サイズ / カテゴリ
- /
-
|
防御
0
|
HP
0
|
魔法攻撃
0
|
MP
0
|
魔法防御
0
|
最大ヒット
0
|
攻撃属性
風
|
物理耐性
-
|
攻撃タイプ
-
|
地耐性
-
|
レンジ
-
|
水耐性
-
|
STR
0
|
火耐性
-
|
INT
0
|
風耐性
-
|
DEX
0
|
光耐性
-
|
LUK
0
|
闇耐性
-
|
風の精霊の力を自身の武器に宿し、風の性質を持たせる。
これにより、攻撃と同時に風の魔力による突風や風の刃を敵に与える事が可能となり、
攻撃の余波は周囲の敵にも届く。
「精霊剣」と名付けられているが、剣以外の武器や弓・銃のような長射程武器にも使用可能。
武器の形状を変化させることもできるが、種別・射程は変化しない。
輝神の加護と干渉し合うことはないものの、攻撃属性は精霊剣のものが適用される。
このため元が属性武器の場合、属性が上書きされてしまうため注意が必要。
装備することで攻撃属性が風になる。
※装備するには前提として「コネクトスピリット」が必要となります。
攻撃の際に風属性の追撃ダメージを与え、さらに別のランダム1体の敵に一定のダメージが及ぶ。