はじめまして、ぼたもちと申します。
この度は当ページを覗いていただきありがとうございます!
不慣れな点もございますが、ご期待に添えるよう誠意を込めて、精一杯描きますのでよろしくお願いいたします。
□イラストについて□
女の子(幼女~20代くらい)を得意としています。
サンプルのようなアニメ塗りに近い塗り方となります。
申し訳ありませんが、メカ、男性は不得意です。
発注時に、「外せないこと」「やってほしくないこと」などありましたら恐れ入りますが記載お願いいたします。
下着のリクエストが多いのですが、もし色やこだわりありましたらどうぞ!
おまかせも考えるのが楽しいので大丈夫です。
早く仕上げることを目指しておりますが、多少お時間いただく場合がございます。
頑張りますのでよろしくお願いいたします!
------------------------------
感想とても嬉しいです( ;∀;)!やる気とテンションががぐぐんとなります!!
続けてのご注文も感謝としか言いようがないです(*´ω`*)いつも指定していただき
ありがとうございます!