ご閲覧有難う御座います。
六田と申します。
まだ未熟ではありますがご期待に添えられるよう精一杯描かせていただきます。
*************************************************************************
●イラストについて●
・男女とも10代~40代あたりまで制作可能です。(デフォルメキャラも可)
・得意なのは中性的な青年、少女、ファンタジー・和風衣装になります。
金属類やメカ、動物、特に背景は苦手ですが少しでもご要望に沿えるよう努力致します。
ただ人物と比べ質が劣ることご容赦いただけると幸いです。
●制作について●
・念のため製作日数は余裕を持って設定させていただいております。
その時どきの都合にもより、期限ギリギリになることもございます。
●ご注文について●
・ご発注下さる際にはこれだけは必ず描いて欲しい描写、もしくは絶対に避けて
欲しい描写などがございましたらご記載ください。
・お任せや指定がない場合、こちらの判断でおおよそのイメージで描かせて
いただきます。
既存服装のアレンジをご希望の場合、全体的なカラーはそのままか装飾は多めか
なしか等お考えがございましたらぜひお書き添えください。
・顔、体の向き、目線などのご指定は←・正面・→でお願いいたします。
右手・左手とご指定いただいた場合はキャラにとっての右手左手とさせていただきます。
(武器を持たせる際はどちらの手で持つかご指定いただけると助かります)
・セット商品のアイコンは切り抜き対応とさせていただいております。
・またご注文文に記載いただくイメージや表現は検索して詳細が出てくるもの
でお願い致します。検索しても出てこないものをご記載いただいた場合、
ご注文をお断りさせていただく場合がございます。
・EX商品に関しましては、難しいと感じた場合お断りさせていただくことが
ございます。
・ 基本シリーズでご指定をいただいた部分がEXに該当する場合お断りさせて
いただいております。
たとえご指定部分であってもEXに該当する場合省いた表現になっても構わないと
いう際はその旨ご記載いただければ幸いです。
お手数お掛けいたしますがよろしくお願い致します。
*************************************************************************