クリエイティブRPG

ポイント追加

ワールドホライゾン

メッセージ一覧

アクション相談/リアクション感想
投稿者 投稿 1  5

クリエイティブRPG運営チーム
アクション相談/リアクション感想
≪ 2014/08/24 10:30 ≫
アクションの相談を行うスレッドです。

リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。

ただし、この感想スレッドはあくまでユーザー間で利用するもので、

マスターや運営チームは原則閲覧致しませんのでご了承ください。

投稿者 投稿 6  1
数多彩 茉由良
数多彩 茉由良
Re:アクション相談/リアクション感想
≪ 2014/08/27 06:56 ≫

せんじつ、ひろばで はなして いましたけれど。ブルーりゅうしと ぶっしつけいせいに かんして、ワールドガイドの

せつめいが たりない 気がして なりませんね。ここで いうこと ではないのかも しれませんけれど、かかわってくること

ですしね。

あと、IFの くどうに かんしても、ですね。CGをディスプレイに とうえい するように、しょりによって うごいている ように

みえているのか?それとも、

ボディなどの そざいと どうように、どうりょくも ぶっしつけいせいしていて、あくまでも うごきは どうりょくから えられる

うんどうエネルギーで なされているのか?もし、どうりょくから……だとして、これは

いっかしょの おおきな どうりょくを ぜんかいに いきわたらせる ような くどうほうしき なのか?(れい:じどうしゃ など)

それとも、こまかい どうりょくを ぜんしんに はいちして、それぞれで くどうしているような ほうしき(れい:じんたい など)なのか?

わからないことが おおくて、そうぞうは たのしい ですけれど、やっぱり すこし こまります。

投稿者 投稿 5  1
数多彩 茉由良
数多彩 茉由良
≪ 2014/08/27 07:18 ≫

とりあえず、りゅうしコントロールそうちに ついて、どのように ブルーりゅうしに かんしょうしているのか?を きいたら

はだしで にげだすか、けむにまく ような ますた~さんが、おおい でしょうし、げんじょう これは こういうものとして あつかっても

たいせいに えいきょうは なさそう ですので、そういうもの と、あつかうにしても。

ブルーりゅうしが ゼストのせかいの ぶっしつを けいせいする コアで、りろんじょう あらゆる ぶっしつを けいせいできる なら、

いま けいせいできないものは、しょりのうりょくが たりないだけ という にんしきで いいのでしょう けれど。

げんじょうの ような、いちじてき(ぎじてき)な ぶっしつか でも、しょうもうひん とか、そういう ようとでは おおきく こうけん

しますので、まるっきり とは、いいませんけれど……しげんもんだいを こんぽんてきに かいけつする なら、えいぞくてきな

ぶっしつけいせい は、できないと こまると おもうんですよね。

投稿者 投稿 5  2
烏丸 凌駕
烏丸 凌駕
≪ 2014/09/17 22:19 ≫
BHは少なくとも小型戦車を破壊する事は出来ると……ふむふむ。覚えておこう
投稿者 投稿 3  6
アルスレーテ・フュラー
アルスレーテ・フュラー
≪ 2014/09/18 11:35 ≫
士官から直々にカレー貰ったわ!やったね!
投稿者 投稿 6  3
メルバック・グラストシェイド
≪ 2014/09/18 20:04 ≫
ふむ、やはり…か。

だが、奴としてみれば個人に興味はないという事だが、僕からしてみれば奴と言う個人は非常に面白い奴だと思う。

それにしても、財団…か…名前だけでは推察するにも材料が少なすぎるな。

最後に出てきてえらそうにしてました(どやがお)

キャラとしては絡んでみてもなかなか楽しそうなので次も博士寄りで行こうかな。

では、皆様お疲れ様&ありがとうございました。

投稿者 投稿 6  5
九曜 すばる
九曜 すばる
≪ 2014/09/19 22:16 ≫

お疲れ様だ。

博士が攫われた経緯に疑問があったのでそちらの方を調べていたのだが、敵のやり方には腹が立つな。

幸いなのかは今は判断出来ないが、BHが倒されずに済んだのは私的に嬉しい事ではある。

今は手遅れでも、後に侵食率を抑える薬が開発されるかもしれないし、折角助かった命なのだから希望を持って欲しいと思う。

ただ、作戦に参加せず、後で博士の行動の意図を見破っただけで昇進だと、真面目に参加して頑張った人からすればやりきれないと思うので、その辺はもう少し考えて欲しかったな。

いくら頭が良くても、現場で働かない人を俺は認めたくないな。

投稿者 投稿 4  2
烏丸 凌駕
烏丸 凌駕
≪ 2014/09/19 23:27 ≫

>九曜

いや、それは違うんじゃないか?

働くのは現場に出る奴ばかりじゃないし、むしろ後ろでの行動の方が重要な事もあるわけだからな。

自分のやれる仕事を全力でこなしてる奴らが認められない方が、俺は嫌だと思うぜ。

投稿者 投稿 5  2
≪ 2014/09/20 09:14 ≫
そもそも、そんなやり方で昇進した者は居ない、という所から指摘した方がよろしいですかな?

”ゼスト連合軍 少尉”殿。

投稿者 投稿 6  3
焔生 たま
焔生 たま
≪ 2014/09/20 16:42 ≫
(リンケージ状態の宙返りで目を回しつつ)

な、なんとか勝てました・・・。お相手いただいた小隊のみなさん、お疲れ様です!

そして小隊キティーズの仲間達はありがとうです!、次回はもっと高度な連携ができるように鍛錬に励みましょう!

試験でIA-X ジャガーノートを希望される方がいらっしゃれば、見事あの怪物を手なずけてくれることを提案者として期待していますっ!