お問い合わせ
お問い合わせ

『三千界のアバター』及び『クリエイティブRPG』に関するご報告、ご意見・ご要望やお問い合わせは、サポートフォームにて承っております。
以下の内容をよく読み、ページ下部のリンク先のサポートフォームからお送りください。

お問い合わせの前に

以下の問い合わせ内容につきましては、こちらのフォームにてお問い合わせをいただいても
対応することができません。何卒ご了承ください。

・パスワード変更をご希望の場合は、ログインしたうえで「こちらの専用ページ」より変更してください。
・パスワードを忘れた場合は、「こちらの専用ページ」より変更してください。
・メールアドレス変更をご希望の場合は、ログインしたうえで「こちらの専用ページ」より変更してください。
・キャラクターの登録データ修正をご希望の場合は、ログインしたうえで「外見変更ページ」より変更してください。
※キャラクター登録後に変更ができなくなる登録データもございます。

また、ゲーム内容に関するご質問は「マニュアル」および「FAQ」にて回答がある場合がございます。
大変お手数ですが、お問い合わせの前に該当の質問がないかお確かめください。

キャラクター登録後に仮パスワードが届かない

お客様のメールのご利用環境や、ご利用になられているプロバイダの状況によって、
キャラクター登録後に届くはずの仮パスワードが記載されたメールが迷惑メールフォルダに割り振られてしまう、
プロバイダ側がメールを削除してしまうといった場合がございます。
キャラクター登録を行ったが仮パスワードが記載されたメールが届かないという場合は、
まずお客様のメール受信設定をご確認いただき、またご利用されているプロバイダへお問い合わせいただけるよう、お願いします。

退会をご希望の場合

退会をご希望の場合は「こちらの専用ページ」より手続きを行ってください。
※ポイントが残存した状態で退会した場合、ポイントは消滅致します。ご了承の上お手続きをお願い申し上げます。

ログインができなくなってしまった

メールアドレス・パスワードが正しいにも関わらずログインができなくなった場合、
お客様のご利用になられているブラウザのCookieに問題が生じている可能性があります。
お手数をおかけいたしますが、ブラウザに保存されているCookieを削除し、改めてログインをお試しください。

※Cookieを削除する際のご注意
Cookieを削除すると、保存されたCookieが全て削除されることになりますので、
当サイト以外のサイトでご利用されていたCookieも同時に削除されてしまいます。
ブラウザに記憶していたIDやパスワード等が削除されてしまいますので、削除の際には十分にご注意ください。

・インターネットエクスプローラー(IE)をご利用の場合
Webブラウザーのツールバーから、[ツール]-[インターネット オプション]を選択してください。
「インターネット オプション」ダイアログが起動しましたら、
画面中ほど、[閲覧の履歴]の下にある[削除]ボタンをクリックしてください。
「閲覧の履歴の削除」ウインドウが開きましたら、[Cookie]のチェックボックスがオンになっていることを確認し、
[削除]ボタンをクリックしてください。

・グーグルクローム(Google Chrome)をご利用の場合
Google Chromeの設定から、「履歴」を選び「全ての閲覧データを消去」をご選択下さい。
「閲覧履歴データを消去する」のダイアログが起動しましたら、
[Cookie]のチェックボックスがオンになっていることを確認し、
[閲覧履歴データを消去する]のボタンをクリックしてください。

ゲームの攻略情報について

ゲームに関する情報のうち、本サイトや公式ブログ、メールマガジン等で公表されていない部分は
「攻略情報」となり、運営チームはこれらの質問にはご返答を行えない場合がございます。

ゲームへのご意見、ご要望

サポートフォームではゲームに関するご意見やご要望につきましてもお受付いたしております。
ただし、お送り頂きましたご意見やご要望に個別のご返答は行っておりませんので、ご了承ください。

お問い合わせを行うときは

ログインしたうえでお問い合わせいただいた場合、問い合わせの返信は、

・登録されているメールアドレス(ログインしたうえでお問い合わせいただいた場合)
・サポートフォームに入力していただいたメールアドレス(ログインせずにお問い合わせいただいた場合)

に送信されます。
ログイン情報はプレイヤーの確認にも利用しておりますので、お問い合わせはログインした状態でお願いいたします。
また、ログインせずにお問い合わせいただく場合につきましては、必ず返信先のメールアドレスをご記入ください。

お問い合わせのご返答について

・お問い合わせへのご対応につきましては、最大5営業日ほどお時間をいただくこととなります。
また、お問い合わせ内容に関する調査等のためご返答が遅れてしまう場合もございます。

・お問い合わせの内容が以下に該当する場合、原則としてお客様への直接のご返答は行いません。ご了承のうえお問い合わせください。

●シナリオコンテンツでのアクションの判定基準、アクションの可否、修正の対象とならない箇所への修正要望
●イラストコンテンツでの注文内容の判定基準、描写の可否、リテイクの対象とならない箇所への修正要望
●ゲーム設定・キャラクター設定・システム等に関するご質問
●ゲームへのご意見・ご要望
●その他運営チームがご返答を行えないと判断したお問い合わせ

これらのお問い合わせにつきましては、お客様全体にご返答する必要があると判断いたしました場合、後日シナリオガイドやマニュアル、FAQ等でお知らせさせていただきます。

・お電話でのお問い合わせは受付いたしかねます。必ずサポートフォームからお問い合わせをお願いいたします。

・クリエイターへの私信については転送すること等は出来ません。何卒ご了承ください。

・現在使用されていないアカウントからのお問い合わせは対応できない場合もございます。

注意事項

次の事項に該当するお問い合わせであると運営チームが判断した場合、
運営への妨害行為とみなし、一部コンテンツの利用停止・アカウント停止等の措置をさせていただく場合がございます。

・運営チームより既に回答、ないしは回答出来ない事項であるとお知らせしたにも関わらず、同様の内容の投稿を頻繁にされた場合。

・他のお客様ないし運営チームに対する妨害や悪意に基づくと判断した場合。

・その他ゲーム運営に大きな支障を来すと判断された場合。

お問い合わせの宛先

上記事項をよくお読みの上、下のリンク先のサポートフォームからお送りください。
また、キャラクターを登録されている方はログインしている状態でお問い合わせください。

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